

ユニコーンのshure115を使用した感想

■ユニコーンのshure115を使用した感想
奥田氏 ライブ感がズバ抜けている リズムがよく聞こえる
プロ用オーディオ機器のリーディング会社であるshure

EBI氏 低音がパワフルでライブハウスのスピーカーの鳴りがする
川西氏 耳栓みたいなデザインがピタっとするから落っこちない
阿部氏 フィット感がすごくって、周りの音が入ってこないから曲に集中できる
手島氏 小さくて邪魔にならないのがポイント高い

というのがユニコーンの方々のshure115を使用した感想でした

ミュージシャンって録音時もさることながら
ライブなどでもイヤホンを使っているんですよね

ユニコーンも使っているかもしれないのが
shureのイヤホンなんです
もともと
shureはプロミュージシャンのライブ時にドラムの人が音を拾うイヤホンとして使う商品を開発していた会社
ということは
遮音性と音質は、折り紙付きってことですよね

theme : iPod
genre : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
